アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
トラの日記
ブログ紹介
やっほ〜ブログ楽しんでいってねぇ〜見たらコメントしてねぇ☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
期末終了
期末が終わった!順位は*位!だけど自分で納得できる順位だった!まだまだ上を目指してがんばるぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/16 18:08
ごめん
期末の勉強大変で更新できない!本当に御免! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/01 13:39
お墓参り
今日広尾にお墓参りに行ってきました。その後、水族館(無料)を見て帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/15 17:02
昨日花火見に行った。
昨日「十勝毎日新聞社」主催の花火を見に行ったんだぁ。家近いしね☆自転車で行ったよ(もちろん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 13:09
旅行に行って(2日目)
前の日三十分しか寝てないから朝起きたのは、なんと7時ヤバァァっ! それからホテルで朝ごはんを食べてから即効でホテルを出て、ゴジラ岩観光船カムイワッか号に乗る為に、待合室へ。そこにはかわいい犬が!「ぉぉキャヮィィ!」とか言ってた。人がいた。 クルーザーに乗って観光に出発ゥゥ!まずあったのは亀岩とか言うやつだっ!そいつは本当に亀みたいだった。それから前の日見に行った滝を上からしか見れなかったんだけど、なんと船でしたとおれたんだ!チョォォ感動ゥ!?そしてその後も滝の下を通って、行った。 その後前... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 11:55
− タイトルなし −
ブログをつけたよ〜これから毎日更新する予定だからみてねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 11:23
暇だなぁ
あともう少しで夏休みが終わっちゃうよ〜宿題少し残ってるし・・・やばいわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 11:23
旅行から帰ってきたよ。
旅行で知床に行ったさ。朝は四時に起きて速攻で出発!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/11 10:09
暇だなぁ
あともう少しで夏休みが終わっちゃうよ〜宿題少し残ってるし・・・やばいわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/08 11:35
テストの結果
(*^ー゚)ノ ぃょぅ テストの結果なんだけどすんごく悪かったぁ〜・゚・(つД`)・゚・どうしよう〜wwwwwwwwまあ次でいい点取るぞぉぉ(⌒▽⌒) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 20:49
今日テストが返される・・・(この記事は是非読んで)
いやぁっ〜こんなに熱いし頭痛いのにこれから塾だよぉっ〜。そのうえテスト返却だし・・・いやぁ今までのテストと比べると簡単なテストだったけど(簡単といっても中間テストぐらい・・・)自信がないよぉ〜誰かお助けを〜(もう終わったから遅いんだけど・・・帰ってきたら結果を更新するからね〜じゃねぇwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 14:51
− タイトルなし −
七夕祭り(平原祭りからやっと帰ってきたよぉぉぉ本当に熱かった〜もういやになるわぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 16:49
これから出かけるよ〜
これから七夕祭りに行ってきま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 11:22
俺の毎日日記
ブログをつけたよ〜これから毎日更新する予定だからみてねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/05 19:05

月別リンク

トラの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる